べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

仕事納め

仕事納めということで無理矢理納めてきました。とりあえず、目先の問題は解決したし一息ついて年を越せそうです。仕事は一部継続ですが、常勤ではこれが最後ということで、(今日正式に公表でしたが)いろいろしみじみすること有り。会社的にはなんだかキビシい時期になってしまいワガママ聞いていただいて感謝しております。

と、いっても明日も出勤予定なんですがね(笑。来年も出勤するにしても、机の周りの片付けも終わってないし、いろいろ残っています。引き継ぎとか関係各所への連絡は年が明けてからやるということにはなっています。会社に(鯖管権限で)コソーリおいてある固定IP振ってるマシンも回収しないといけないし(汗。

今年の自分にお疲れさま。そして、来年の自分にチョッピリ期待をかけながらカンパーイ。