べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

その後のひかり電話

今日は規制もなく順調だったようでした。ということで、某事務所に行くと「ひかり電話ビジネス」を申し込み中だったのを、ISDNに切り替えたとか。ぐはー。

発信はひかり電話で、代表はISDNにするそうです。って、そんなことしてもあんまり意味無いのになぁ...。この間の状況では相手のオフィスもひかり電話でかからなかったりしてたんですけどねー。ということで、IT部門としてはガックリでした。

「ひかり電話」の通話状況について

やっぱりソフトウェア不具合だったようですね。初期状態に戻して回復ということは、やはり何か連休で何かやっていたようですね。