べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

nanoはいい感じでした

出かけたついでに新宿ヨドへ。新nanoは小さくなっていい感じでした。ぎゅっと凝縮された筐体と、高精製な液晶に表示された新しいメニューで新鮮な感じでした。小さくなって、ポケットにするっと入るのはすごく魅力的。メニューも無駄に広げずに、下にジャケットとかアイコンが表示されたり、アルバム表示に陰がついてたりととにかく「カッコよくなったなぁ」と。今回は、色もサイズ的な印象もAppleのサイトで最初に見た感じとはちょっと違う感じでした。欲しくなりましたがTouchが控えているのでガマンガマン。

やっぱりアップルの製品って「これイマイチだよなー」と思っていても現物みるといいなぁと思うのが多いですね。しかも新しいのを見ると、旧製品がなんか古くさく感じるのですよ。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2007/09/09(日) 23:01:01 ID:4mCt1/Rx
昨日までの俺:「新nanoかっこ悪すぎ 旧nanoサイコー」 
今朝の俺:「ちょっとビックカメラを冷やかしてくるか」 
ビックでの俺:「うわっやっぱこれ無しだわ」 
ビック近くの飯屋で旧nanoをいじる俺:「何この間延びした馬面nano」 

ビックの袋を持ってウキウキしながら帰る俺がいましたとさ 

よくわかります(笑。