べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

あけおめ

明けましておめでとうございます。といってももう5日(汗。事実上の仕事始めは昨日だったのですが、ネット接続の無い(野良電波を拾ったりもしましたが)正月でしたので、チョコチョコとした処理をしているうちに5日になってしまいました。

今年はとりあえず、コマネズミのように動く!ということを目標としてとパタパタやりたいと思います。いろいろ案件も来ているので、ちゃんとこなせるように動きたいと思います。

あとは運動。体重が「ストレス」で増加気味なのでここら辺でなんとかしたいと思っています。というか、なんとかしないとヤバい。Wii Fit買おうかな...と変な方向に努力が向いていますが(笑。

ということで、今年もネット関係&iChat関係&仕事関係よろしくお願いします。

#正月年末のエントリーをチマチマ追加します