べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

Trattoria & Pizzeria Zazza

明治神宮に初詣に行ったついでに、ちょっと気になっていた表参道ヒルズTrattoria & Pizzeria Zazzaへ。昼ランチで2,300円、夜よりは入りやすいのでチャンスを狙っていました。

前菜はビュッフェ形式でもりっと食べれます。「すごっ」というのは無いけれど、ちょこちょこ気が利いていていい感じ。メインがちゃんとピザ1枚とかパスタどーんと来るので女性は前菜は控えめに食べた方がいいのかも。おいらはプレート2枚くらいは楽々です。サルバトーレなもちもちのピザで満腹。デザートにコーヒーもついてゆったりできました。

ちょっとプチ贅沢したい時とかにデートで行ける気軽な雰囲気かなーという感じでした(昼は)