べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

歓迎会でへべれけ

新しく入って来た人の歓迎会ということで四谷3丁目の「ちらん」へ。トラック会館とかいう名前のビルの地下1階。

ここはつまみもうまいし、「日本酒の飲み放題」があるということでヤバイ店。地酒とかがちゃんとあって、ういうい出来るお店。前回来た時も短い時間で結構飲んだ気がしたが、今回も飲んだ。

今お手伝いしている部署はいろんなタレントのある人が集まる部署でみんな仲が良くて居心地がいい。この雰囲気でいろいろプロダクトを出して行けるといいなーとかそんな話をしながらういうい。帰りに逆方向に帰ってしまったり、ホームでふらふらしてる人や、支払いを立て替えたのに覚えてない人とかいろいろいたようです。

ちなみにおいらは無事帰宅即寝大いびきだったようです(汗。