べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

アイフォーンまだ?

アイホンが「アイフォーン」を巡りAppleと和解 | エンタープライズ | マイナビニュース

なんかカタカナにして長音をいれると間抜けな感じがしますね。

希望の機種も無かったのですが、auの機種変をしそびれて困っているオイラです。携帯カメラのレンズ部分にほこりが入って、常時ソフトフォーカスのかかった写真しか撮れないので、そろそろ変えたいんですけどね。

本当はDocomoで決定ならMNPしちゃってバリューコースで好きな機種買って、iPhoneは買い増し(どうせ全額払わされるだろうから)って作戦もできるのですが、まだわからないから困ってます。

ということで、早くアイフォーン来い!