べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

RiverDance日本公演@赤坂

念願だったRiverDanceの日本公演を見に行ってきました。2ヶ月くらい前にネットでたまたま見つけて気がついたのでした。RiverDanceを初めて知ったのは在ヒューストンの時だったので、それから考えるとシャトルの打ち上げと同じ日になったのはすごく偶然。

赤坂ACTシアターは昔テレビで見た時より、ステージも狭く人数も少なめ。でも、生演奏と生タップはそんな事をふきとばす迫力でした。ダンサーが楽しそうにニコニコしながらタップを踏みながら踊っているのを見ると、自分までニヤニヤしてしまうのでした。ダンスだけでは無く、生演奏のケルト音楽も良くて満足でした。

ぷはー。