べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

予約してきました

ということで、iPhoneを早速予約?してきました。最初、最寄りのソフトバンクショップに言ったら「店舗改装」で撃沈。ということで、仕事場の近所のソフトバンクショップへ。

「7月11日には出るみたいですけど、プランも価格も不明ですから...」と言う気弱なにーちゃんに、「いいから、予約お願い。出たら買うから」と言って無理矢理予約。といっても注文票に書いてもらって電話番号を書いただけですが。

結局、午後になったら「ソフトバンクショップで...」という文がアップルのサイトから消え去っていました。うーん。あと新宿で仮予約なるものを受付していた店舗もあるということで、そっちが良かったのかな?とも。ま、正式な情報が出る前だから勝負はこれからか?

と、朝からばたばたしていたら「よっぽど欲しいんだねぇ」と呆れられてしまいました。うへへ←褒められてると思っている