べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

UQ UD01SSがOSXに対応

 寝ようと思っていたら、UD01SSがOSXに対応したとの記事が!

MacでもWiMAX:MacBookでUQ WiMAXをドライブしてみた - ITmedia PC USER

 MODACOMのサイトにいって他のドライバーを落としてきたり、ごにょごにょやっていたのだけどうまくいかなかったので半分あきらめていたのだけど、純正で出た。

 とりあえず、さくっとインストール成功で上り3MB、下り1MBくらい@中野区、で通信可能。ユーティリティのウインドウがでかいのが気になるけど、収納できるので問題無し。

 もうそろそろ諦めてD23HWでも買おうかなぁと思っていたところでした。

 しばらくUQ生活してみます。