べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

プリンター購入

 今まではHP Photosmart C6175を使っていたのですが、昨年くらいから厚めの紙の給紙ズレがおきて困っていました。普通紙は問題無いのですが、宛名ラベルや写真用紙等の厚い紙が5cmくらい余計に奥に給紙されてしまって毎回調整が大変でした。それに最近はインク交換してもインクの出が悪くなっていたのでありました。

 今年は年賀状もちゃんと出さないといけないので、プリンターを購入しました。いままでHP派だったのですが、今回はキヤノンPIXUS MP640です。CD印刷などができるようになりました。後は写真が綺麗にでるようになったのが嬉しいところ。この週末は準備に入ろうと思います。