べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

年賀状

 今年の年賀状は一応喪中なんだけど、親戚等以外には普通に出すことに決定。いろいろ考えたんだけど、奥さんの方が出す枚数が圧倒的に多いので奥さんデザインにお任せ。家族の写真で近況報告です。

 おいらの方は実家の年賀状の作成。毎年枚数が多いのだけど、去年HPから、PIXUS MP650に乗り換えてから快調そのもの。HPの時はラベル用紙が給紙ズレをおこしたり、年賀状印刷時も時々止まったりと結構コツが必要で大変だったんだけど、Canonになってからほぼ失敗無しで効率よくできているので大助かりです。ということで、あと2時間くらいプリンター動かせば今年の家仕事は終わりそうです。

Canon インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック

Canon インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック