べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

嵐の中のBBQ

 会社関係のBBQで朝から逗子へ。なんか雲行きが怪しいなぁ...と思いながらも現地についたら土砂降り。というか嵐。

 雨対策でブルーシートを貼ってその下でやっていたけど、風が強くて水はたれてくるは横風は来るわ...ということで、奥さんとちびは早々に室内へ退散。酔っぱらいチーム(自分は車だったのでオールフリーですが)は雨にも負けず風にも負けず飲み食いしておりました。

 久しぶりな人も多く、顔もなかなか出せていいなかったりするので久しぶりにゆっくり話すことができて楽しかったです。

 チビさん体調がいまいちということで我が家は終盤で離脱。みなさんお疲れ様でした!

 ちなみに大雨で帰りは2時間以上かかり家についたら真っ暗でやんした。