べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

Retina MBPのトラックパッド(その後)

ここ最近は順調だったのですが、また突然再発したので、ジーニアスバーに症状が出ているうちに行くことにしました。Retinaは修理できないので再発したら交換しかないとMacFixItとかにも書いてあったので即交換を想定してTimeMachineでバックアップしてから持ち込み。

ジーニアスバーでも現象が再現したのですが、ラボで裏蓋を開けて中を確認して来るとの事。たぶん水没マークの確認だと思われ。心当たりは全くなかったのですが、ドキドキでした。

ということで、結局は修理センター送りという事になりました。修理は結構早いので来週には戻ってくるはずですが、この週末少し作業しようと思っていたのができなくてガックリです。