べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

飛騨高山で飛騨牛を堪能

f:id:bellx2:20130826214926j:plain

奥さん方の岐阜のおばあちゃんの顔を見に行くついでに、飛騨牛を堪能しようと企んで下呂温泉へ。ついでに義母さんと義伯母も加わり大人数に。

奥さんは去年行っておばあちゃんが気にいっていたとの事で今回も同じKKR下呂しらさぎ【最新】公式ホームページKKR下呂しらさぎに宿泊。

サービスで女性陣は浴衣の柄が選べるようになっておりみんな華やかに。チビはおばあちゃんに浴衣を着付けてもらいご機嫌。アンパンマンのちょうちん平次のつもりらしく、ポーズを取っておりました。

料理もいろいろあって満足。お祝いプランという事で最後に出てきた飛騨牛の塩釜焼に大満足。チビもお肉に夢中でした。

帰りは奥さんの欲望で高山の岐阜県・飛騨高山のブーランジェリー トランブルートランブルーへ。チビが暴れたので、おいらは中を少ししか見ていませんが、買ってきたパンはなかなか美味しかったです。