べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

ディズニーランドに行ってきたけど...

f:id:bellx2:20130928121652j:plain

 健保組合のイベントでチケットが安かったので家族でディズニーランドにいってきました。7時過ぎに家を出る予定だったけど、出足が若干遅れて到着したら9時半。

 園内混雑。お目当てのバズもモンスターズインクもファーストパスは夕方4時とかだし、待ち時間は170分。チビにiPhone渡せば待てるかもしれないけど、ずーっと列に並ぶのは無理。もっと早く出ればよかったなぁ...という事で、ガックリしながらも30分程度の待ち時間のアトラクションを何個かまわってぐってりして帰ってきました。乗り物は好きなようで、チビはゴーカートに乗って超ごきげんでしたよ。

 そういえば、オイラが幼少の頃行っていた多摩テックは残念ながら2009年に閉園。ホンダ出資なのもあって、いろいろなタイプのゴーカートがあって楽しかったのを思い出しました。どっか、おもいっきり乗れるとこないかなぁ。