べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

お片づけ

チビらが奥さんの実家に行っているのでこの隙に大掃除。前回の引越以来開けていないダンボールの開封を...ぐほっ。処分しようと思って見ないふりをしていたCDが大量に発掘されました。基本的にFDは全廃棄、MacPPC時代のデータやソフトは全廃棄という方針でポイポイ捨てました。

f:id:bellx2:20140403232911j:plain

基本的に残ったのはバックアップデータか最近購入したソフト。OSもMSDNがあったりするので、基本的は廃棄する感じです。

という中をポイポイやっていたらWebObjectsのCDもありました。開発案系で使ったののは遠い昔...知ってる人は少ないだろうな。

f:id:bellx2:20140403232912j:plain