べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

赤から鍋

その後、懇親会ということで、赤から鍋とセセリ焼き@渋谷で。前回は山ちゃんだったので、「まだ名古屋か!」とか「夏に鍋かよ!」の声もかかりましたが、なかなか良かったです。コースは単品が順々に出て最後に赤から鍋。和風コチジャンみたいな感じで鍋も野菜たっぷりでウマウマ。4テーブルあったので、テーブルごとの意見で10辛、6辛、5辛、3辛に。10辛は辛かったけど、自分的には食べれない程では無かったですよ。鍋のしめのリゾットがウマウマ。飲み放題に生ビールが無くて瓶だけだったという欠点はあったものの、値段、量、味ともに好評でした。

10辛記念の写真が掲示されているはずなので、今度見に行ってきます。