べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

ばたばた

今日は昼からパシフィコ横浜の展示会へ。出稼ぎ先関連の市場調査ということで会場内をウロウロしてパンフをもらったりと。でも、業界が違うと動向とか特徴とかまったく解らないので何回もウロウロするはめに。

ヘトヘトの帰りに「どうも着物な人をよく見るな」と思ったら成人式だったのですね(汗。女性の着物って大半は成人式と大学の卒業式くらいにしか着ないけど買ってるのかしらん。レンタルなのかな...。

自宅で夜は越前に買い付けに行ってもらったカニで友達を呼んで宴会。秘蔵の実家からもってきた天狗舞吟こうぶりを空ける(一升瓶なのでこんな時しか開けられない)。ウマー。辛口だけど、スッキリ。

そんなこんなでバタバタな一日でした。