べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

帰って来たイーモバ

 社内のネットワーク管理部門に「USBで使えるネットワークカード借りたいんだけど」と話してあったら、無事借りる事に成功。別部署で使っていたイーモバイルを割り当ててもらうことに。ということで持って来てもらうと...。


...おれのアザラシさんじゃねーか!Σ(゜д゜lll)

 ということで、聞いてみると。
・社内に割当不明のが届く(おいらが紛失)
・使ってみるが使えないので管理課で放置
・他部門で要望があったのでSIM再発行して貸し出し
・使わなくなったので引き上げておいらの再割当

 という旅だった模様。ということで、とりあえず用事は完了したのですが、会社契約となってしまった俺様のアザラシイーモバイルをどうしようか迷っています。最近iPhoneもあるし、忙しいので外で使わなくなったしなー。