べるべる研究日誌

なんでもやる系エンジニアの日々

つかの間の独身生活

奥さんとチビ達が実家に帰省して、つかのまの独身生活。子どもの騒ぐ声が聞こえない静けさの中で、久しぶりに集中してコード書きは今日まで。

 
一ヶ月くらいうだうだやっていたのが2日間でほぼ仕上がってしまった。昔は一人で休日はこうやってひたすらコード書いてたな…と思い出して少し懐かしく。
 
まだまだいろいろコード書かないとなぁ…と少し思った週末でした。家族がワイワイしてるのも生きがいだし、限られた時間と空間をどう使うかが休日趣味プログラマーの課題ですね。
 
...ま、会社で集中してコード書けないから休日にやるんだけどね。
 
 
f:id:bellx2:20130326005649j:plain